CAMP2011 @エコキャンプみちのく
&みちのく湖畔公園


10月15日〜17日の2泊3日でキャンプに行ってきました。場所は県南にある
エコキャンプみちのく&みちのく湖畔公園です。

前田研新メンバーの劉さん、丹丹さんに加え、高専からは李先生ファミリー、
植松研や西脇研の学生も加わりワイワイ楽しく3日間過ごしました。

初日は生憎の空模様でしたが、2日目以降は晴
れました。写真はテントの設営とBBQの準備!
前田先生から乾杯の音頭!今回前田先生夫妻から高級な仙台牛を差し入れがありました。みんなで本当においしく頂きました。ありがとうございました。
夜はお酒を交わしつつ、ワイワイ盛り上がりました。
2日目はみちのく湖畔公園へ!写真は右が丹丹さん、左が劉さん!
中国から来ました!劉さんはボートを漕ぐのが上手でした!
全部で15連結の自転車で公園を1周しました!一時は公園の注目の的になりました!三本さん運転はへたくそでみんなからブーブー言われてました!笑
湖畔公園の巨大トランポリン!青木・高橋・松尾・丹丹はちびっこに交じって大はしゃぎしています!笑
午後はみんなでスポーツ!サッカーでは前田先生がハットトリックを決めれば、李先生もそれに対抗して点を決めるなど楽しく汗を流しました。
2日目には前田研vs他研究室というスポーツ大会の前哨戦が行われました。